WEEKLY快楽天SELECTION#05

目印は、いづれ。表紙連動で年上幼馴染とのイチャラブえっちを描く!!
ヒキコモリ淫乱JK、初めてのパパ活、死神にくノ一と豊富なラインナップでお届け。

「寝る前にスマホでAV観ながらクリトリスいじったりとか……それくらい」

オナバレからはじまる恋物語!?
巻頭は、二つ年上の幼なじみと甘くトロける初体験を描いた、いづれ「JKちゃんと年頃くん」
仲良し姉弟のように育った幼なじみの基之(もとゆき)と、えみ。
でも、最近基之は思春期に入ったのか少しツンツン気味。
ある日、いつものように基之の家に遊びに行くと、一人でシコシコしてるところを見てしまって……?
気まずさをなくそうと、自分のオナ事情話したら……なんかドキドキな空気に!?

「お兄さん、毎日私の喘ぎ声じっくり聞いてたんですね……♪」

注目は、ヒキコモリ淫乱ビッチの放蕩三昧ストーリー!! ヨシラギ「倉井海月は隣人でもいい」
マンションで独り暮らし中のJK・海月は、親の目がないことをいいことに、学校には行かず乱れきったハメ狂い生活を送っている。
今回のターゲットは、隣人の年上社会人。
騒音で乗り込んできたところを、豊満な胸で誘惑し……底なしの性欲で精液をすすり尽くす!!
しまいには同じマンションに住む人妻を交え、3Pへと発展し……!?

<収録作品>
JKちゃんと年頃くん/いづれ
倉井海月は隣人でもいい/ヨシラギ
初めてのパパ/orico
タナトスの誘戯/れぐでく
牡丹ちゃん危機一髪!!/北原エイジ
長瀬徹(♀)のエロマンガ的な生活はじめてのエッチ編/長瀬徹
長瀬徹(♀)のエロマンガ的な生活はじめてのスリル編/長瀬徹
独りあそび/小矢部亮
匂わせ/鬱ノ宮うかつ
邪の神/カラスちゃん
雷の神/カラスちゃん
隣の秋山さん/UREC

*SELECTIONだけの特別フルカラー版*
JKちゃんと年頃くん【フルカラー版】

話題独占&毎週更新中!!
完全新作デジタルマガジン「WEEKLY快楽天」から選りすぐりの作品たちを纏めた“SELECTION”第5弾。

DLsite.com で購入する