メスガキポリスの誘惑尋問型オナサポゲーム

【あらすじ】
この国では、女の子に欲情する「ロリコンさん」は劣等精子所持罪で捕らえられ、奴隷調教施設へと送られています。
ある夜、あなたの家にメスガキポリスが訪ねてきました。
あなたがその「ロリコンさん」ではないかと事情聴取に来たそうです。
挑発的な口調で疑われ、つい怒って否定します。
大のオトナが○供に興奮させられるはずありません。
あなたは無実を証明するため、メスガキポリスが提案したゲームに挑むこととなりました……。

【本作品について】
本作品は、M向けオナサポゲーム音声です。
女の子の指示に従い、実際におち〇ぽをしごきながら遊ぶことができます。
普通なら絶対に興奮するはずがない○いメスガキに耳元で性欲を煽り立てられ、射精を我慢させられる内容となっています。

最後まで射精しなければゲームクリア。
逆に射精してしまった場合はゲームオーバー。
メスガキポリスに逮捕され、奴隷になり下がってしまいます。

※クリア時・ゲームオーバー時両方の音声が用意されておりますが、
 今回のクリア時音声はM向けの内容となっております。

【誘惑尋問型オナサポゲームについて】
今回のゲームは誘惑尋問型オナサポゲームです。
メスガキポリスに欲情すればするほどクリアが難しくなるルールで、肌がくっつく程の至近距離でしつこく、ねちっこく囁かれながらおち〇ぽを尋問されます。

全体的に難易度は低めですが、ほんの少しでも興奮してしまうと途端にクリアが難しくなってしまいます。
三つのステージで取り調べを行いますが、どのステージも欲情しなければ簡単にクリアできる内容となっているため、
年○も行かない女の子の吐息や耳舐めに負けず、クリアを目指してください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)