美人看守様の連続メスイキ変態オナニー豚奴隷【メスイキ乳首オナニー指示・メスイキアナルオナニー指示】

こんばんは、囚人。
私は監守のダリア……よろしくね♪
この監獄を皇帝陛下から預かって、ろくでなしの性犯罪者を躾けるのが私の役目……
私はね、お前みたいなクズのオスをメス堕ちさせるのが専門なの。
オス豚をおとなしくさせるには、メス豚に変えてしまうのが一番って事よ、あはは♪
さあ、躾けの時間よ……囚人っ!

◆作品概要◆

美しい女看守様に変態的オナニーをするように命令されて、強制的にメスイキさせられちゃう変態マゾ紳士向けの音声作品です♪
プレイ内容は「乳首オナニー(チクニー)」と「アナルオナニー(アナニー)」……どちらも女の子みたいにアンアン喘ぎながら連続でメスアクメさせられちゃいます!
逆らうことのできない女性から、嘲笑されたり罵倒されたりしながら恥ずかしい行為を強要されて、
無様だけど頭がトロトロになってしまいそうなくらい気持ちのいいメスイキ体験をしてみたい方は、ぜひ牢の中へお入りください♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)