ふたなり看守の罪人メス奴隷調教

♦ふたなり女子(看守)×聞き手(罪人)の逆転無し完全男性受け作品です。
最初から最後まで言葉責めが続きます。マゾ向け作品です。
トラック2が2パターン(完全別物)あり、お仕置きルートではかなりきついお仕置きを受けることになります。
玩具や催淫剤など道具を使って調教されます。容赦のないメスイキ調教を受けてみたい方向け。

・総再生時間 50分 
・全編バイノーラル録音
・wav/mp3版同梱 

「囚人番号12番。こっちへ来い。お前がどんな罪を犯してここに来たか興味はない。この牢獄に放り込まれた時点で
お前の運命は決まっているからな。ここでは人権は剥奪される。私のような看守の命令には絶対服従してもらうことになる。逆らったりしたら…どうなるかわかっているな?
安心しろ、死ぬことはない。そもそも、わが国では死刑は認められていないがこういった場所があるんだ。
お前はこれから奴隷として売られるんだよ。
喜べ、お前のような罪人がお国のため、人様の役に立てるんだ。
ふふ、お前は運がいい。普通なら男は皆、奴隷として売られて死ぬまでこき使われるか、
売られた先で臓器だけ抜き取られるかするんだが。
珍しい。12番、お前を性奴隷として飼いたいんだと。本当、物好きなやつもいたものだ。
だが、重犯罪を犯した罪人をそのまま出荷するわけにもいかないだろう?
出荷先で何かあったらこちらの責任問題だ。
安心しろ、それ用のプログラムも道具も全部そろってるんだよ。
後ろの穴だけでメスイキできるようになるぞ。数日もすれば出荷の準備は整うだろうさ」

DLsite.com で購入する(体験版あり)