エッチな性活始めませんか? ちょっと欲求不満な近所の若妻編

◆概要

近所に住む人妻の子供っぽくもありながらふとした時に大人の魅力を感じる彼女の誘惑。
旦那がいるのにあなたに迫って来る、ダメだと思えば思う程嵌ってしまう彼女の色気にあなたは耐えられるだろうか?

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆ストーリー

あなたの家に遊びに来た人妻の若菜は、なんだかんだと理由をつけてあなたの家に泊まる事になりました。

あなたが大好きな妹の詠は若菜にあなたを盗られない為に大反対しますが、若菜の方が詠の怒りを全く意に介さずむしろ楽しんでからかい続ます。
帰るなら時間的に危ないからあなたに送っていって貰おうとするので、それなら家に泊めて見張った方が安全だ、と渋々了承する詠。
あなたと一緒にお風呂に入ろうとする若菜を止める為に詠が一緒に入ると、若菜に色々されて疲れ切った詠はぐっすり眠ってしまいます。
そして、眠っているあなたに夜這いをかけてきました。

最初は抵抗するあなたも、だんだんと若菜の魅力に落ちていきます。
若菜に囁き続けららたあなたは次第

DLsite.com で購入する(体験版あり)