私、チン長は平均値以上でって言ったよね!

【概要】

ある日、暴走トラックに轢かれそうだった女の子を目撃した。
僕は彼女を助けるため、そこに無我夢中で飛び込んだ。
そして気がつくと、僕は知らない世界にいた。
そう、異世界転生というやつだ。
女の子の代わりに死んでしまったのか…。

転生した世界にいたマ○ルちゃんという女の子によると
なんとこの異世界に転生した男性はまず「チン長測定」を行い
平均値以上の「チン長」を持たない男子は
女の子によって去勢されてしまうのだという。

マ○ルちゃんは「金玉ハンター」という職業で、平均値以下のチン長の
金玉を狩ってるようだ。
この世界では金玉に高額の報酬がかけられてるそうだ。

なんという恐ろしい世界に転生してしまったんだ…。

【特徴】

M男性のための作品です。
去勢、金玉潰し、玉責め作品です。
逆転はありません。
手コキ、フェラなどの女の子によるサービスはありません。
本番行為もありません。

【内容】

・立ち絵…「今日は偶然居合わせた普通の金玉ハンターマ○ルが、お兄さんのチン長測定させてもらいまーす!」

・チン長測定…「お兄さん、これじゃ平均値にはとても届かないですよ…はっきり言ってお粗末な〇供チンポです(本当は普通くらいだと思うけど、そう言わないと玉潰しできないし)

・玉踏み…「はーい、それじゃ金玉潰しますねー(私より年上の男の人が本気で怖がってる…金玉潰しって面白ーい!)

【仕様】

画像サイズ 1920×1080
基本CG枚数 3枚
ページ数 差分含め47ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する