コミックマショウ 2021年5月号

「春風さんのイジワル」と恥じらいの赤面ノーパン美少女が表紙の《コミックマショウ5月号》は、読者様とお尻合いになりたいとばかりにお届け!!!
(表紙イラスト/うるし原智志)

天空太一「こづくりしようぜ!」
美巨乳の先輩保育士が後輩男子と串刺し騎乗位で 子作りナマハメに精を出すイチャラブSEX♪

ウエノ直哉「価値観が違い過ぎる黒ギャルと僕」
金髪黒ギャルで不思議ちゃんの乃愛は、なぜか平凡な望月くんにご執心で、今日も乳首とアソコにニップレスを貼っただけの裸体を彼に見せ付け、更にはお尻から特殊なゼリーをひり出しご満悦だが…。

ジョン・K・ペー太「歴戦の女戦士と僕の旅 3話」
女戦士ラモーネとエルフのポッゴで贈る、興奮必至のファンタジー冒険譚の第3弾が登場! 今回は化物蜂が守る洞窟を探るべく、二人はなんと自前のオシッコで作った虫よけ薬を全身に塗りたくり、お宝探しに挑む!?

タカスギコウ「夜は別の貌」
ミスの多い慎吾は、今日も上司の景子に叱責され落胆して帰宅。しかし玄関先には満面の笑みの景子が! 実は二人は付き合っていて、慎吾は本性がドMな景子に辛くあたり、彼女はトロリと股間を濡らすのだった。

まめぞう「お姉ちゃんのオシオキ」
憧れの年上お姉ちゃんのアナニーを覗き見した ショタっ子がお尻セックスでお仕置きされる★

後藤寿庵「年下と3P♥」
巨乳の妹が陰毛モジャモジャのロリ友と一緒に お兄ちゃんを誘惑しアブノーマル3Pにハマる♪

松本痙「末裔系女子は普通になりたい。その2」
忍の末裔で新米くノ一の霧子は、姉の霞の帰省を知り驚愕! 霞は優秀なくノ一で、不出来な妹にとても厳しいのだが、そんな彼女が一族集結の大乱交儀式に参加することになったから、さあ大変!?

いとううさぎ「やさしいマホお姉ちゃん」
マホが学校から帰宅すると、なぜか弟のトモキと自室で遭遇。最近素行の怪しいトモキに困惑するマホは、その後、自分の下着で自慰をする弟を見て仰天! 更にその夜、マホは禁忌の事態に直面し…!?

鐶九朗「それゆけ! 生徒会長」
放課後、生徒会室で作業をする女会長の谷山さんと浅井くん。谷山さんは、先の部活の疲労がたたったか、うたた寝してしまう。浅井君は憧れの会長の股間を覗けるチャンスとしゃがみ込み、スマホを向けるが…。

いっぱち「僕のお姉ちゃん」
朝、まさきクンが起床すると半裸のお姉ちゃんが添い寝していて仰天。深酒して自室のベットと間違ったのであろう姉は一向に起きない。まさきクンは、ならばと姉のオッパイを揉みしだくと…?

沢田大介「魔法熟女 2話」
かつて世界を救った魔法少女たち。その一人である真央は、悪のウィルスに感染した政博の暴走を抑えるために自ら性玩具となり奉仕していたが、それを知った息子は、更に真相を探るべく…。

あほすたさん「マショウのあほすたさん 第51話」
今回は、あほすたさん先生が〈どうやったら編集者になれるのか?〉徹底リサーチ★マショウ編集部はもちろん、大手出版社の編集者様のお話も聞けて、この業界の希望者は必読ですよ!!

※各プレゼント、応募者全員サービス、広告等その他一部コンテンツはデジタル版では取り扱っておりません。

DLsite.com で購入する