GIRL 後輩彼女総集編

エロッチがTwitterにて2020年から毎週更新してきた、えっちな後輩の彼女が愛してやまない先輩を
敬語で優位に立ってあの手この手、あの口この口で愛して絞り尽くす大人気の「○○ガール」シリーズのイラスト総集編です!

これまでに投稿したすべての後輩ちゃんを収録するのはもちろんのこと

・顔をさらにかわいく修正
・セリフや表情などの差分をいっぱい追加
・新規描きおろしイラスト
・設定資料
・原画や落書き集

などなど、盛りに盛って109P(+おまけ音声作品)の大ボリュームの総集編にしちゃいました!
ぎりぎり見せない構図にこだわっているのですべて無修正でお楽しみください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

髪形とかセーラーとかちょっとクラシックなそれでいてかわいい後輩ちゃんが魅力的です

からかい上手の高木さん的なマンガがお好きな方に最適

1枚絵でもストーリーが感じられて抜ける良作です

【殿堂エロ同人ソフト】