Heelfall (ヒールフォール)

13人のボスと100以上のHシーンを含む本格的シナリオが特徴!足フェチ・匂いフェチ等BDSMプレイが含まれます。
◆◆◆ (注意!) ゲームのスクリプトは全て英語です。チュートリアルのみ日本語となりますのでご注意ください。

◆説明◆
Heelfall (ヒールフォール) は、M向けのSRPG (逆転なし) です。 13人のボスと100以上のHシーン(英語で6万語以上)を含む本格的シナリオが特徴です。 足フェチ・匂いフェチを中心に、様々なBDSMプレイが含まれます。

– 足/尻の崇拝プレイ、匂いフェチ、言葉責め、スパンキング、ペット・飼い犬プレイ、貞操帯、赤ちゃんプレイ、聖水、洗脳、服従、貢ぎプレイ、など。 ( 通常のセックスや逆転 (男性優位) のコンテンツはありませんのでご注意ください。)

– 古典的なSRPGゲームに様々な工夫を加えました。

– 敵キャラによる誘惑、ユニークなHアイテム、隠されたインタラクション – ゲームオーバー時だけでなく、ゲーム全体にHシーンが組み込まれています。

– 通常のSRPGを超えたユニークなシナリオマップ – 集めたシーンを楽しめる「回想部屋」(ヒント付き)を収録

◆ストーリー ◆
あなたは反乱軍の若き英雄であり、大陸を支配する女権帝国と戦っています。
任務中、あなたの部隊の指揮官が帝国の凶悪な皇女に囚われてしまいます。彼を救出するためには、帝国の恐ろしい女兵士たちに立ち向かわなければなりません..。

しかし、女兵士たちにも企みがあります。帝国に逆らう少年たちを圧倒し、陵辱し、マゾ化させ、奴隷にしようとしています。 あなたは、英雄として女兵士たちに勝利し、指揮官を救うことができるでしょうか? それとも、マゾとして彼女たちのハイヒールのもとに堕ちてしまうのでしょうか?

◆Contact◆
Discord: Koda#3103

(注意!) ゲームのスクリプトは全て英語です。チュートリアルのみ日本語となりますのでご注意ください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する