お手軽イメクラ派遣サービス びぃ~えふ 望月 恋

◆ヒロイン紹介&作品紹介

【ヒロイン】
名前:望月 恋(もちづき れん)

年齢:19歳

容姿:身長148cm
スリーサイズはB77/W58/H80(Bカップ)
髪型はセミロングの金髪です。

服装:デニムのミニスカートにTシャツ。
動きやすくて色彩の強い、
●●服っぽいカジュアルな服装をイメージしてます。

性格:年上相手でも物おじしない度胸のある性格です。
客に対しても強気に接していくため、
その強気の姿勢が根強いファンを作っています。
やや生意気で礼儀に欠く面もありますが、
性への関心は強くサービス精神も旺盛です。
ゲームなどを通じて他人との距離感を詰めるのが上手なため、
友達感覚で打ち解けやすい性格です。

職業:本職は大学生です。
派遣型イメクラのキャストは学費のためのアルバイトです。
将来の職業はプロゲーマーを志望しています。

趣味:ゲーム。
様々なジャンルのゲームをプレイするタイプのゲーマーです。
特に対戦型のパズルゲームが得意で、
真面目にやれば全国大会に出るほどの腕前です。

一人称は『アタシ』、二人称は『アンタ/オナニーさん』、
三人称は『アタシたち』、男性器は『チンポ』、
女性器は『マンコ』と呼びます。

【狙い】
コンセプトは『シンプルソフトS』
シンプルでハードすぎないストーリー展開からヒロインにリードしてもらうことで
わかりやすく十分な快感を味わってもらうのを狙いとしています。

ターゲットは生意気な年下の女の子にからかわれるのが好きなソフトMの男性です。

【あらすじ】
とある派遣型イメクラの常連である主人公。
いつものように遊んだことのない女の子を指名します。

今日の指名はちょっと生意気そうだけど小柄で可愛い女の子。
責めプレイが得意とのことで、
主人公は期待に胸を膨らませるのでした。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)