お姉さんにローションガーゼで虐められる音声

全編バイノーラル録音です。言葉責めされたり囁かれたりしながら潮吹きで連続絶頂を目指す音声です。
◆ローションガーゼとは:
用意するもの
・ローション
・ガーゼもしくはストッキング

ガーゼにたっぷりローションを垂らし、全体によく馴染ませます。
そのガーゼ(あるいはストッキング)を亀頭に被せ、ゆっくり左右に交互に引っ張り擦り続けて普通の射精とは異なった感覚でイク(ドライオーガズム)ことです。
注意点として、竿は刺激しないようにしてください。
音声の左、右の声に合わせて擦っていただければと思います。
(遅めのスピードと早めのスピードの2種類用意しています。
それぞれトラック内でだんだんと擦る間隔が狭まり速くなっていきます。)
ローションガーゼで擦るパートの尺は長めにとってあるので潮吹き出来たタイミングで飛ばして頂いても構いません。
潮吹きを成功させるために事前に水を多めに飲んでおくことをお勧めします。

◆ストーリー・キャラ紹介
何かと聞き手の世話を焼きたがる義姉さん。過保護。少し頭のネジが飛んでいて勝手に部屋に上がり込んでくるなり、いきなりえっちな展開に持っていこうとする。
今日は面白いものを持ってきたんです、とローションとガーゼを取り出して……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)