DERAREN QUEST[デラレンクエスト]~勇者になる前にM堕ちしちゃったボク~

勇者を目指すファンタジーRPGの主人公、迎えた◯回目の誕生日の朝。
ついに冒険へ旅立つ、ワクワクの朝です。
しかし「朝よ!」と起こしてくれるのはお母さんではなく…
親代わりに今日まで主人公を育ててくれた、実はとってもエッチなお姉さん。
主人公がオトナになる今日という日を
お姉さんは主人公自身以上に楽しみにしていたのです…!

今日から冒険者になるつもりだったのに!
ギルドで仲間をみつけて冒険の旅に出たいのに!
行方不明になったお父さんを見つけて
そして魔王を倒して勇者になりたいのに!
…主人公は家から出られず
お姉さんの巧みな言葉責めと性技のトリコになって
変態マゾに陥落&調教されてしまいます!

そんなエッチなお姉さんの目的、そして正体は…!?

ドMな方向けの誘惑&監禁&調教アドベンチャーゲームです。
「もしファンタジーRPGの主人公と同居しているのが
親じゃなくてエッチなお姉さんだったら」を是非お楽しみください♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)