LustGrimm Again

リメイクでおっぱい量パワーアップ。
気がつくと不思議な場所に迷い込んでしまった主人公。
どこか見たことある風景が広がる中、刺激的な巨乳淫魔があちこちに蔓延る世界。
淫魔たちの快楽攻撃に耐え、無事元の世界に戻ることができるでしょうか…

☆オーソドックスな逆レ型バトルファックRPG!

『巨乳淫魔たちからの責めに耐えつつ、反撃して相手を満足させなければならない…』
そんな淫魔世界を舞台にしたサークル処女作『Lust Grimm(RJ198900)』のリメイク作品です。
ストーリーはそのままに収録CGを約2倍に増量しました。
もちろん初めての方でも問題なく楽しむことが出来ます。

☆システム紹介

・イかすかイかされるかのバトルファック…!

お互いに快楽攻撃を仕掛け、先に精力が0になった方が負け!
今回は生命力が続けば射精後に復活可能ですが、
一度射精してしまえば不利になる事は変わりなく…?

戦闘中は挑発などのセリフ多めです。

・誘惑により上昇し、さらなる責めを誘発してしまうLust値!

ステータスの1つのLust(色欲値)は淫魔の攻撃でじわじわと上昇。
数値が高くなると追撃を受けたり、拘束攻撃から逃れづらくなってしまいます。
できる限りLustを上げず冷静に戦うことが勝利のカギ…?

・一度負けてしまうと再戦時に受ける快楽が大きくなる依存システム!

敗北したことがある淫魔との戦いでは、
淫魔による快楽が忘れられずに勝つことが難しくなります。
さらにその状態で再度敗北するとHシーンのテキストが変化するものも…

淫魔とイかせ合いバトル、敗北すればもちろんおっぱいを中心に逆レイプ!
★逆レBFRPG・登場キャラ全てに敗北シーン2種類あり!(内1種類は必ずパイズリシーン!)
★全て逆転なしの女性上位シチュ、パイズリやぱふぱふ等のおっぱいプレイ中心!
★完成版では最初から全解禁、回想部屋、さくさくプレイ用のアイテムも完備!
★ゲーム中にいつでも選べる難易度!
★登場敵キャラクター40体以上、総CG数80枚以上!

DLsite.com で購入する(体験版あり)