【無言語音声】痴女幽霊に寝込みを犯され吐息まみれの金縛り逆レイプ

本作について
本作は作中内においてセリフのほとんど存在しない「無言語音声」となります。
作中で発せられるのはほぼ全て吐息や耳舐め、フェラなどの非言語となっており、
稀に発せられるセリフも意図的に聞き取りににくくしており、しっかりと話している内容を把握することはできないようにしております。

実は私自身ほんの少しですが幽霊に…ということをされた経験があるのですが、
その際の再現ができないかと思い無言語音声という作品を制作してみました。
これにより「幽霊に犯される」という体験のリアリティを向上させることができたと思っております。

ほとんどが吐息のみで構成されている作品となるので、今何をされているのか、という把握がどうしても
難しくなってしまうと思いますが、トラック解説で流れやプレイなど表記しておりますので、そちらを参考にしつつ妄想を楽しんでいただけると幸いです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)