女子生徒会との闘い3〜屈辱のハンディキャップマッチ!打ち砕かれた三つの星〜

全男子格闘系部員のサンドバッグ化を目指す女子生徒会の陰謀により、次々と活動停止に追い込まれていく国命館高校格闘系男子部。

男子ボクシング部主将の加山仁も必死の抵抗を見せるも、女子プロレス部○年の瀬名すずに敗北したことで、活動拠点も女子キックボクシング部第3練習場にされてしまう。

そんな中、男子ボクシング部○年の井上直太朗は女子キックボクシング部の堀北愛菜からマネージャーとしてスカウトされる。
これを断固拒否する直太朗だが「現実を教えてあげる」と愛菜に廃墟と化していた旧校舎へと案内される。

そしてそこで彼が見たものは全裸に剥かれ無惨に男のシンボルを縛り上げられた3人の男たち・・・、かつて空手部、プロレス部、ボクシング部のエースとして全国的な活躍を見せていた「国命館の三つの星」たちだった。

女子生徒会員たちに惨敗し、惨めなサンドバッグ研修を受けつつも、まだ男のプライドが捨てきれない「三つの星」たち。そんな彼らのためにこの日スペシャルマッチが組まれることになっていたのだ。

そして今や全ての男子たちの残された希望の星でもある彼らの前に女子生徒会トップ5にランクインする1人のエリート女子戦士が立ちはだかる。

男子3人対女子1人という屈辱的なハンディキャップマッチに、男子たちは勝利し、男のプライド、そして学園の平和を取り戻すことが出来るか?

基本CG22枚(セリフ付き92枚)

匂い責め
ペニス責め
聖血プレイ
百合
NTR
逆リョナ
踏み
言葉責め

DLsite.com で購入する