居候の僕がお姉さんにこってり搾り取られる話

【あらすじ】
サオはある日両親を亡くし、キナミという女性の家へ住まわせて貰うことになった。悲しい事件のことを度々思い出していたが、キナミの優しさと明るさでどうにか前を向けるようになる。
温かい日常の中、サオはちょっとしたことをきっかけにキナミの体に触れてしまう。キナミへの好意を抱き始めていたサオは、彼女の下着を盗み自慰を行ってしまい…。

みたいな内容です。脳死で読んで下さい。

【登場人物】
・サオ(主人公)
半年前に両親を亡くした。身寄りのない自分を優しい女性、キナミさんに引き取ってくれたことに恩を感じている。

・キナミ
サオを引き取った。色々なことが不明。

【内容】
・おねショタ(手コキ・フェラが多め)
・逆転無しです
・甘めの内容です。
・全部34p

DLsite.com で購入する