愛情特盛貢ぎマゾ彼氏教育

■あらすじ
「貢ぎプレイ…貢ぎマゾ…マジか、そういう性癖なのかぁ……」

ごく普通の恋人関係、お互いの家に泊まったり一緒に遊ぶ大学生のふたり。
ある日、彼氏のスマホを見た彼女は「貢ぎマゾ」性癖に気づいてしまう。

怪しい女に引っかかる前に、とあの手この手で貢ぎマゾ彼氏をコントロールすることに。

■コンセプト
「安心安全・ハッピーエンドな貢ぎプレイ」

捨てられそう、道具扱いされそうと貢ぎ系作品を避けている人でも安心。
最初から恋人関係にある彼女が、愛情たっぷりに貢ぎプレイを堪能させてくれます。

捨てられないし酷い扱いも受けない、ハッピーエンド確定の貢ぎプレイを安心して堪能してください。

■こだわりポイント!

1.赤ちゃん言葉

優しい赤ちゃん言葉で甘やかされたり、弄ってくれます。

2.貢ぎプレイの快楽と安心感の両立

お金がないから今日はエッチ禁止、ラブホ代も払えないので奢ってもらうなど、散々お金を搾り取った挙句、「私が奢ってあげる」と温情を与えてくれます。

馬鹿にするわけではなく、冗談口調で貢いだことを弄ってくれるので、適度な辱めと優しさの両方を感じ取ってください。

3.ハッピーエンド

愛情が根底にある貢ぎプレイなので、決して捨てられることはありません。
安心して彼女にお貢ぎをして落ちることができます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)