LiLinTrigger

□ストーリー

魔物蔓延る魔の世界からはるか未来、人々が剣を持つのを止めたもしもの世界
資本主義社会の重篤化により貧富の格差に毎日苦しんでいたのは主人公だけの話ではない。
主人公は病に伏す娘のため、一攫千金を狙い過去へ飛ぶことを最愛の妻に告げる。
時間を飛んだ先、目の前に広がったのは財ではなくこちらの精を狙う謎の少女たちであった。

□システム紹介

・弾数無限!装填ナシ!の爽快シューティング風ARPG!
 主人公の精を狙うため多くの謎の少女たち、リリンがこちらに向かってくるので、
 彼女らにとって未知であり未来の武器である「銃」を用いバシバシ撃って撃破しよう!
 弾数、リロードなどの面倒な要素はナシ!精液が続く限り戦い尽くせ!
 (アクションゲームが苦手な方のために、やられる方が難しくなるチート装備もご用意しております。)

・射精と敗北による未来の塗り替え!
 一児の夫であり、過去へ渡った主人公ですがリリンたちの責めを受け屈服してしまうと
 最後に負けたリリンと子をなし、偽りの新たな未来が出来上がってしまいます。
 そんな時は砂時計を利用し時を遡りましょう!心は強く!未来に待つ真の妻と娘のために!

・バリエーション豊かなステージ構成
 スニーキングステージ…学園を模した先生と生徒ごっこ…無限湧きする雑魚たち…
 彼女らの根城であるリリンブティックの多くは一筋縄ではいかないステージがたくさん!
 どんな誘惑をされてもリリンたちに流されないようにしましょう!

□ボリューム
・敵キャラクター数:30体
・Hシーン数    :40以上

□その他
ゲーム開始時点から
・回想部屋(好きな敵キャラと再戦可能)
・楽チン装備
が選択可能となっております。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)