後輩の奴隷になった僕 ~会社の後輩に告白されたら奴隷になった件~

◆概要

「マオ、あなたのことが好きなんです。既婚者でも、部長とお付き合いしたいんです」
そう部下が僕に懇願してきた。

妻もいて、地位も安定しているのに浮気なんていうハイリスクなことは出来ない、
そう思っていたのに。

悪魔のような天使のような、あまりにも魅力的な女であるマオに、僕は隷従したくなる――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

浮気/告白/巨乳/後輩/部下/
変態/調教/言葉責め/射精指示/
オナニー指示/アへ顔/
電車内/調教/羞恥/オナニー指示/罵倒/
など

◆ストーリー
主人公のあなたは平凡で真面目な会社員である。

しかし、部下のマオに告白されてから彼の生活はいっぺんしてしまう。
既婚者であるあなたは、妻が眠る横でマオに指示をされながらマゾ調教を受ける。
もちろん罪悪感はある。

しかし平凡な妻よりも顔が可愛く、魅力的な肉体を持つマオの誘惑に逆らえるほど、理性はなかった。
故にあなたは、部下のマオにさまざまなマゾの命令を受けてしまう。

乳首責めや包茎いじり、妻の横で全裸オナニーの強要など、背徳と隷従にあなたはどんどんのめり込んでいく。
その果てにあるのは、部下のマオへの絶対的な服従なのか……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)