異世界の錬金術師とイチャラブセックス ~あなたの精液が必要なんです!~

ヒロイン
エリアス = ネルンスト

異世界〈 ガルヴァニア 〉の錬金術師。

マイペースな性格で自分の興味のあることに関してはトコトン追求する好奇心が旺盛なタイプ。
頭脳明晰で記憶能力および学習能力が非常に高いがムッツリスケベである。

若くして錬金術師の最高栄誉 「原質の調律者(エクスコア)」 の称号を獲得しており、
ガルヴァニアでも5本指に数えられるほど複雑でハイレベルな錬金術を使いこなす。

研究熱心で新しい物質や魔法道具を産み出すのが生きがい。
錬金術にとどまらず魔術、精霊術、召喚術、占星術等の幅広い知識も持っている。

錬金工房(アトリエ)に籠って研究をするだけでなく錬金術に必要な材料を自ら採取することもある。
今回、錬金術の材料としてあなたの精液を採取するため、あなたをガルヴァニアへいざなった。

ストーリー
某日。
あなたは仕事を辞め無職になった。

理由は勤めていた職場の人間関係に疲弊し、働くのが馬鹿らしくなったからだ。
今は失業保険を貰いつつ、貯金を切り崩しながら心と体の休養を取っていた。

しかし、そんな生活をしていく中でも焦りだけが募っていく。
こんな人生で良いんだろうかと……

そんな思いを抱きながらも、今日もコンビニで夕食を買い自宅に戻ってきた。
するとなんと、いつの間にか自分の部屋に見知らぬ黄金の扉が出現しているではないか!

扉っ・・・!

圧倒的扉っ・・・!

そんなことがあるはずがないと、あなたは自分の目を疑った……
だがしかし、同時に夢にも思えるような非現実的な扉を目の前にしたあなたは……こう願ってしまった。

この扉の向こうには今の自分を変えてくれる何かがあるんじゃないかと。

何でも良いから、今の人生を変えて欲しい……

いや、変えたい。

そう思って、恐る恐る煌めくその扉を開けるのであった――

FANZA で購入する(体験版あり)