この春、彼女と一緒に卒業しました〜海外の女のコ編〜

乱れ髪をなびかせる異国の風♪ 帰国子女や留学生が大集合した厳選JK純愛アンソロジーが登場! ホームステイの家でヤったり、勉強中にいろんなコスプレで誘惑されたりetc.抜群のボディラインと積極的な間合いで迫ってくる魅惑の美少女達にそそられること必至の極上異文化SEXをお楽しみください!! 表紙は美麗艶色作家・さいもんが描く、ビチョ濡れセクシーな金髪ギャルが目印です♪

【収録作品】
『ダ〜ンケ』fu-ta
ドイツからやって来たハーフの帰国子女・紫音ベルクマンは人懐っこさやかわいさも相まって、今では学校の人気者。そんな彼女だが、実は主人公のコウダイとは幼なじみ。今はクラスメートには秘密でホームステイ先として、一つ屋根の下で生活を共にしていた。そんな日々を送っていたある日、コウダイの部屋で紫音から昔話の話題を振られることに。「ねぇ……あの約束覚えてる?」それはどうやら、彼女にとって大事な約束事だったのだが、肝心のコウダイはさっぱり忘れている様子。しびれを切らした紫音は「ボクに大人なことができたら教えてあげてもいいかな?」と挑発をするのだが…。イカせっぱの雄・fu-ta熱筆! 記憶が重なるガチイキH!

『おこたでみかん』大嘘
炬燵の魔力にやられて怠け者になってしまった彼女のオランジーナ。炬燵から卒業するように言うと、せっかくだからと炬燵の中へと引き込まれ、そのまま激しいセックスへ! 大人気作家による汗だく濃厚えっち!

『翠星のエトワール』丸和太郎
佐倉バレエスクールの講師を務める佐倉星一。彼の元へ、お世話になった先生の娘・シャルロットが訪れる。彼女のバレエを見た星一は、シャルロットには間違いなく先生の血が流れていることを確信、練習を見ることへも熱がこもり始める。激しい練習後、廊下で寝ている彼女を見つけ、その口元へと目が奪われてしまう…。しかし、そんな考えを一笑に伏して抱えようとすると、実は起きていたシャルロットにバレていて…。

『偏愛スタディ』ひなづか凉
ケイト君の悩みの種は、留学生・エマちゃんのスキンシップが過激になってきたこと。部室で一緒に勉強をしていても、豊満な身体が気になり集中できなくて…。「ドーテイやめれば集中デキる? 」Hな異文化コミュニケーションに大興奮!

『Happiness Halloween』かぽんこたろう
ハロウィンパーティーへ行きたい留学生のクロエ。勉強中のケイをその気にさせるため、様々なコスプレで迫る彼女は実はケイに恋心を抱いていて…。 人気作家のトロ甘&ピュアラブ作品!

表紙・さいもん

DLsite.com で購入する