すごく忠誠心(?)が高い大型犬ちゃんと一緒に育ってめちゃくちゃに愛される話

【あらすじ】
ぼくとドーベルマンの「どん」は生まれた時からずっと一緒に家族同然に育ってきた。
どんはすごく忠誠心が高くて、いつも僕を守ろうとしてくれた。
ぼくはそんな格好良くて頼りになるどんが大好きだった。

でも昔は同じくらいの背だったけど、大型犬だからなのかいつの間にかぼくよりすごく大きくなっていた。
そんなどんに誕生日を買おうと、どんが昼寝している間にプレゼントを買いに出かけたら、クラスメート(女)と出会い一緒にプレゼントを探してくれた。

でも目覚めて追いかけてきたどんはその様子を見てしまう。
ぼくが家に帰ると嫉妬したどんに押し倒されてしまい・・・

というようにご主人を取られると思ったどんが、ご主人を自分だけのものにしようとめちゃくちゃに愛して(?)くれる話です。
大体Hシーンで構成されています。

【注釈】
似たようなタイトルの漫画を前に出していますが、前キャラの登場が少しあるだけで続き物ではなく単品で読めるものになっています。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する