性悪彼女の浮気事後報告NTRマゾ彼氏いじめ

彼女が自分の意志で男とのセックスを愉しみながら
容赦なく貴方の心をえぐっていく話です。

浮気で気持ちをどれだけぐちゃぐちゃにされても、
寝取られマゾにとってはそれがご褒美。

行為は日を追うごとにエスカレートしていき、
最後に行き着く先は……。

あらすじ
「わたしたち、別れない ?
 実は今日、外でシてきちゃったんだよね」

冷めた表情で淡々と話す彼女。
思えばセックスレスになって短くない日が経ち、
男として見られなくなっていたのかもしれない。

だがそんな冷静な思考とは裏腹に、
身体の興奮は高まるばかり。

「えっ、ねぇ……♪ どうしてそれ、おっきくしてるの ?」

彼女は意地悪な笑みを浮かべ尋ねてきた。

指摘されると勃起は更に酷くなり、
重度の寝取られマゾを強く自覚させられる。

「それ、苦しいでしょ ?
 私が今日どんな風にナンパされて、
 あっさり身体まで許しちゃったのか……詳しく聴かせて、扱いてあげる♪」

浮気相手との行為を語りたがる彼女は、見たこともないくらい嬉しそうだった……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)