【ウチのサキュバスが、ご迷惑おかけしました!】新人ドジっ子サキュバスのリンちゃんが、あなたのお部屋におじゃまします!

深夜、突然部屋にあらわれた、コウモリのコスプレをした女の子。
どうやら部屋を間違えて来たらしい。
しかし、彼女は喉が渇いたと飲み物を催促し、帰るそぶりはぜんぜんない。
名前はリン。彼女は、自分はサキュバスだと言い張っていますが……。
えっ? 本物のサキュバス?

新人ながら、さすが淫魔。
長い舌を駆使した亀頭舐めまわし、しっぽを使った前立腺責め、
膣内の蠕動運動を加速させる最終奥義「淫魔昇天」
あなたはたちまち連続射精させられます。
こんな責めを受けられるなら、魂だって渡せるかも。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)