女の子におもちゃにされちゃう忍者

女の子にかんたんに捕まってしまうくらい弱すぎる覆面の忍者が、えっちなおもちゃにされてしまいます。

・縄で縛られて黒タイツに包まれた脚で着衣の上から足コキされる
・潮吹きするまで電マでおちんちんをいじめられる
・ずっぽり耳舐めとカリカリ乳首いじめをされながらイってもイってもオナホで搾精され続ける
・足を舐めている間だけ足コキしてあげるという言葉に必死で足指を舐め続ける
・おちんちんも乳首もいじめてもらえずひたすらベロチューだけされる
・むちむちの脚でふとももコキしてもらいながら足舐めする
・自分のチンポより太くて大きなペニバンで逆アナルプレイ
・手脚をガチガチに拘束された状態で両足の裏でつくった足まんこに腰を振る

おっぱいとふとももが大きくてピアスがあいてて意地悪であまあまにいじめてくる女の子と、立派な大人のはずなのに自分より年下で力も弱い女の子相手にろくな抵抗もできずに好き勝手に遊ばれてしまう情けない忍者の1ページ漫画集です。

※女の子上位で逆転はありません。(ゆるい引き分けがあります)
※女の子の露出・女の子への挿入描写はありません。
※忍者の口元と耳まわり以外の顔露出・頭髪露出はありません。
※本文は黒線修正です。

【内容】
本文 8ページ
表紙・奥付 2ページ
JPG・PDF同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

文字情報のめっちゃ多い系のストーリーCG集

老眼の管理人にはちょっと読みにくいですわ

独特のいい意味で落書きっぽい作画が魅力です

価格も100円と超良心的です

【殿堂エロ同人ソフト】