【ヤンデレ】お兄ちゃんみーつけた-ヤンデレ双子に愛され過ぎて困っています-【KU100】

えりな 72ー54ー80
 主人公のことが大好きな双子の姉。
見た目は清楚だが主人公を狙う女子を自分の取り巻きの男子を使ってすべて潰してきた。
経験豊富なことは兄には内緒。
押しの弱そうな感じで他の男子とのセックスを受け入れたのは兄のために兄好みのカラダに開発したかったから。
単純にセックスが大好きだからなのだが、
兄の前では「お兄ちゃんに愛してもらえないならって、自暴自棄になっちゃった」って嘯く。

ことの 75ー55ー81
 主人公のことが大好きな双子の妹。
見た目は思いっきりギャルだが処女。ファッションとしてギャルが好きなだけであり
大好きな兄以外の異性に対しては極度の苦手意識を示す。
自分が処女を守れているのは、実はえりなの取り巻きがお目付役になっているから、というのは秘密。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する