もう大好きな奥さんナシじゃ生きていけないカラダにされちゃいました

付き合いはじめた頃はまだ普通だったんだ。けれども結婚したあたりから徐々に積極的になってきて、奥さんが僕の乳首を舐めながら手コキするようになって、やがて四つん這いになってアナルを舐められながら射精するのが夫婦の日課になって、そんなある日、奥さんがゲームをしようと言ってきた。僕が玉舐めだけでイっちゃったら罰ゲーム、我慢できたら奥さんがなんでも言うことを聞くって。さすがに大丈夫だろうって思って受けたら、自分でもあっけないくらい簡単に射精しちゃって。罰ゲームとして僕は一週間、アナルにローターを挿れたまま貞操帯を着けて生活させられて…

本編は20枚(イラスト17枚、その他3枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する