(パパさんだけど)女子高生に女の子にされました【逆アナル】

女装癖のパパは、女子高生に囲まれ、乳首も口もあそこも弄られ、そして逆アナル
【本文59ページ(+表紙1枚+前書き1枚+キャラ紹介1枚)】

その日、雨宮テンコは、学校で携帯を見ていた……

「ねぇ、次のターゲット、こいつにしなぁい?」

『えっちっち軍団』なる団体をクラス内で勝手に作り、男の子にエッチな事を要求していた。
女装した男の配信は意外と人気が高く……最近では、容姿のレベルも上がってきてる
その子はたまにしか配信はしないが、Mッ毛はありそうで抵抗は強そうな子だ。

(正直カワイイ)

テンコにはお金しか見えてない、この子を演者として動画の撮影を考えているようだ。
しかし周りにいた女の子は顔がほんのり赤く

「ごくり……」

えっちっち軍団、満場一致でその子を犯す事、決意す!!!!

今宵!
えっちっち軍団の魔の手がパパさんに忍び寄る!!!!

――――――そんな話です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する