【メスガキって呼ばないで!】しごいて欲しいの? しょうがないなぁ。いいよっ! でも、あたしのこと、もう、子供あつかいしないでねっ!

歩道で女性にフラれるところを偶然、メスガキのヒナタちゃんに
見られたあなた。
ヒナタちゃんは何かとあなたを煽ってきますが、あなたは少女を
無視して歩きます。
こんなときは、無心で抜くしかない。
いつものネットカフェに入ろうとすると、
なぜか、ヒナタちゃんも一緒についてこようとします。

「妹だって言えば入れてくれるよ。ヒナタ、話し、合わせてあげるからさ」

狭い密室で、薄着の少女と……。

いけないことだと分かってるけど、俺、我慢、できるのか……!?

あなたのことが好きなのに、素直になれないヒナタちゃんを
やさしくわからせてあげてください。
きっと、喜んでくれると思いますよ。

DLsite.com で購入する(体験版あり)