マッチングアプリで出会った脈なしJDにフラれて10万円でオナニー見てもらいました

作品内容
マッチングアプリで知り合ったJDに
色恋ハメされたあげく惨めに振られ、
関係を継続したいがために
貢ぎ奴隷になってしまう作品です。

一見清楚な極悪JDに
馬鹿にされながらATM化されていく倒錯感を
お楽しみください♪

マゾ向けなので逆転なしです。
弱者男性を見下している生意気JDに
ワンサイドゲームで完封負けします。
セックスもさせてもらえません。
でも、それがいいんでしょ?

あらすじ
マッチングアプリで知り合った
超可愛いJDと初デート!

事前準備を重ねたデートプランは完璧。
JDのほうから手を繋いできたりして、
これはもう…いけるっしょ?

日も暮れて、
奮発した豪華ディナーのあと
あなたはたずねます。

次はいつ会えるの?

JDはとても可笑しそうに。
それはそれは残酷な笑顔で答えます。

「次…? 次は…ないかなw」
「お兄さんとは、付き合わないことにしたの」
「ひょっとして…私とセックスできると思った?」
「しないよ?」
「お兄さんは、『不合格』w」

そういうことだから
会うのは今日が最後だけど…

…でも、今だけは
したいことあったらしてもいいよ?

見ててあげるからさw

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)