爆乳メスガキ小悪魔のゆーわくパイズリえっち

◇爆乳メスガキちゃんの意地悪言葉攻めとおっぱい誘惑パイズリ射精!

◇山田じぇみ子様による意地悪で男を見下したメスガキちゃんの挑発!

◇全編KU100で収録!

休日の貴方の家を訪ねてきたのは、数年会っていなかった従妹のマナちゃん。
久しぶりに会ったマナちゃんは背は小さいままに、おっぱいだけはとっても大きく成長していた。
そんなマナちゃんとの久々の語らいの中で、彼女のおっぱいの凶悪さや魅力に心惹かれてしまった貴方は、ついついマナちゃんの大きなおっぱいに視線をつられてしまいます。
それに気づいたマナちゃんに指摘された貴方は「おにーちゃんはマナのおっぱいなんかに興奮しないってところ、見せてほしいな」という言葉に乗ってしまい、Iカップもある大きなおっぱいの誘惑に耐えなくてはいけなくなってしまったのです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)