【KU100】2時間28分/清楚系JDのおねショタ逆チカン電車 〜実は肉食系なお姉さんの超密着囁きボイス♪〜

ある日の電車内。
アナタは対面の座席に座っているお姉さんのスカートから
下着がチラチラと見えてしまっていることに気づく。
悪いことだと知りつつもドキドキしながらバレないように眺めていると彼女が声をかけてくる。

「ボク…もしかして…、わたしのこと見てた?」

「お姉さんが気付かないとでも思ってたの、かな?」

「だって、ボクってば…わたしのおっぱいばっかりジーっと見つめてたんだもん。」

恥ずかしそうに顔を真っ赤にしているアナタ。

「お洋服を着ててもさ、その…大きいってわかっちゃうくらいだもんね、お姉さんの、おっぱい…」

「もし、そのムラムラした気持ち、スッキリさせてあげるって言ったら、どうする?」

「ふふっ、お姉さんね、ボクみたいな素直な男の子、大好きだよ」

「お姉さんと一緒に、いっぱい気持ちよくなろう?」

アナタはお姉さんに導かれるままにエッチな初体験しちゃいます!

CV・柚木つばめ様が演じる清楚系だけど実はショタくんが大好きなお姉さん!
アナタも萌乃(もえの)お姉ちゃんにいっぱい甘えてみませんか?

DLsite.com で購入する(体験版あり)