家畜狂い

■シナリオ一部抜粋
ふふっ、そんなに警戒しなくても大丈夫ですよ
生徒会の方々みたいにひどいことはしませんので、お話するのも随分久々ですね
でも私は、あなたがポチになってからも、ずーっと見てました
そう、この学園のカースト制度の最下層。人間なのにこの学園内では人権を認められていない、
非協力型生徒、通称ポチ。しかもあなたの場合は、ふふっ。借金を10億円と、
生徒会に対する反逆罪も加算されて、ポチの中でもさらに身分の低い、最下層の家畜

あぁ、なんということでしょう。共に過ごしたあなたが最下層の家畜に落とされてしまって、
わたくしずーっと、心配してたんですよ。その扱いは、ふふっ。まさしく家畜というのにふさわしい所業でしたわね

学園内では一切着衣も認められていませんし、生徒会の方々のご趣味がよろしいようで、
おちんちんの毛、ぜーんぶ剃られちゃってますねー

ねぇ、その年でおちんちんの毛をぜーんぶ剃られて、●●みたいなおちんちんにされて
恥ずかしくはないのですか? 情けなくはないのですか? でも仕方がありませんよね
あなたは家畜ですから。ご主人様がお決めになったことは、すべて守らないと
お仕置きされてしまいますものねー。そんなに情けない姿にされても一切逆らうことはできずに、
ただただご主人様の機嫌を取ることしかできませんよね

噂で聞いたのですけど、ポチになると排泄行為と自慰行為すらも、
勝手にすることは許されないと聴きますけど、本当ですかぁ?

人間として最低限保証されるべき行為ですら
ご主人様のお許しがないとできない。それってペット以下だとは思いませんか?
※続きは本編で

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)