【バイノーラル・ハイレゾ】メスガキ妹が寝取られ耳元報告で鬱射精させてくれる-ひなみちゃん-

◆あらすじ
あーっ! お兄様ったら、また妹に隠れて、そんないやらしい動画を見ていらっしゃいますのねー!
妹との約束を破って、他の女に浮気するだなんて、お兄様は本当にいけないお兄様ですわね。

お兄様、妹の雛実と、お約束しましたわよね?
愛しの妹の身体でお兄様を慰めて差し上げる代わりに、私以外で興奮するのは禁止ですわよって。
たとえ写真や動画の世界であっても、私以外で興奮するのは、浮気と変わりませんことよーって。
だから、妹である私が、毎日毎日、このいやらしいメスガキの体で、ご奉仕して差し上げているというのに。
妹との約束を破るなんて、本当にいけないお兄様ですわ。
……あらあら、お兄様ったら、妹に耳元で囁かれただけで、お耳が真っ赤っかですわよ♪
お兄様ったら、本当にお耳が弱いんですわね。

でも、私との約束を破って浮気をしてしまったのは、いけませんね。
んー……、やっぱり、あの計画を進めるしかありませんわね。

お兄様の、妹ネトラレ調教計画♪

私、お兄様が私以外の女性を見るの、本当に我慢なりませんの。
だから私、思いついてしまったんですのよ。
愛しの妹が他の男に抱かれている様子をお耳に報告して、それ以外のシチュエーションで勃起できないように調教すれば、お兄様は私以外の女に興奮できなくなるんじゃないかって。
だってお兄様が見るものって、どれもこれもネトラレモノばっかりではございませんか。
私だって、本当はイヤですのよ。お兄様以外の人にこの体を使わせてあげるだなんて。
でも、妹の寝取られ以外で勃起できない体にしてしまえば、お兄様は、永遠に私以外で興奮できなくなりますよね?

現にお兄様ったら、先ほどから私の話を聞いて……ほら、こんなにアソコを大きくしてしまっているではありませんか?
私の計画を聞いただけでこれでは、本当に寝取られ耳元報告なんかされたりしたら、もう私以外では絶対に興奮できなくなりますわね。
ウフフ♪ 私、決心しましたわ。お兄様が止めたって、もう言うこと聞きませんのよ。
お兄様以外の男の人とネトラレエッチして、それをお兄様のお耳に、いーっぱいご報告して差し上げますわ♪

……え? ネトラレはいいとして、間男役のアテはあるのか、ですか?
ウフフ♪ 心配には及びませんわ♪

それも含めて、お楽しみにしててくださいませ、お兄様♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)