愛娘とのパパ活エッチ ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~

■ストーリー
「ねーねーお父さーん、あたしのお小遣いもっと増やして欲しいなー…」
「そんなにお金が必要なら、アルバイトでもすればいいだろうっ! 自分の力で稼いでみるんだっ!」
「……ふーんだっ!お父さんの意地悪っ!もー知らないっ!」

これで少しは懲りただろうと思っていたが、その晩――
「ねーねーお父さんっ、肩揉んであげるよー♪」
「おお、イイのか?にしても、どういう風の吹き回しだ?」
「にひひー、イイからイイからー♪」

そして背後に伝わってきたのは柔らかな衝撃。
違和感を覚え振り向くと、花梨は乳房を円を描くように押し当ててきた。
「……もみもみ♪お父さんの肩、随分と凝ってるみたいだね?
ほぉら、こんなにガッチガチ……あぁん、すんごく硬いよぉ♪」
「花梨……な、何が目的なんだ……そろそろ、教えてくれ……うぅ……っ!」

これは耐えられそうにない……すると、花梨はニンマリと笑みを浮かべた。

「だって、お父さんが言ってきたんでしょ?自分の力でお金を稼げって。
だ・か・らぁ……あたし、お父さんと“パパ活”しようと思ってさっ☆」

■登場キャラクター
●唐鎌田 花梨 (CV:響たなか)
超小生意気なギャル。
小さい頃からパパにべったりの甘えん坊だったが、思春期を機に恥ずかしくてできなくなってしまった。
口には出さないが、今でもパパが大好き。
尚、普段は『お父さん』と呼ぶが、パパ活中は『パパ♪』に変化する。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)