【KU100使用・ASMR】脱いだらすごい事務員の栞さん

カスタムKU100を使用した高音質かつ高立体の音響で貴方の耳を幸せにします

普段ドジで何とも思ってないが新人の頃世話になった事務の西園寺栞(さいおんじしおり)さん(Iカップ)
デカいなぁとはつくづく思っていたがおっぱいでやらかすドジも多々。
なんかこの人憎めないし助けたくなるんだよね。

聴き所
地味な女の豹変っぷり(オープニングからエロいです)
耳元で優しく囁かれる息感たっぷりな甘々ボイス
たっぷりとした全身リップと貴方のおち●ちんを堪能する熱い吐息
拘束された状態からくる攻め声
耳元で聴けるIカップ美人の「放尿音」
大人のセックス!!

きっと栞さんはセックス大好き!!

DLsite.com で購入する