あまあまマゾ向け 雑誌風同人誌 あまあマガジン 創刊号

※本作品はアンソロジー作品であり、複数の作画者様に作画いただいています。購入前に掲載内容をご確認ください。

 あまあまマゾ向けの雑誌風同人誌です!
 当会の基準でかなりソフトな部類に入るM男向け作品集を創りました!本番ほぼなし、フェチプレイ多め!
 甘く、優しく責められたいM男の皆様に気に入ってもらえれば幸いです!

掲載作品

作品1.私の彼氏はM男クン~脚フェチバースデー編~
(作画 電池様:32ページ)

 会社員 常音美亜沙(とこね みあさ)の彼氏、来丘寄太(くるおか よるた)はちょっとMッ気のある脚フェチ大学生。そんな寄太の誕生日を、山盛りのタイツで彩った脚フェチプレイでお祝いしちゃう!

作品2.セフレならいいけど、
(作画 どえむたん様:12ぺージ)

 初めての彼女ができたと思ったらドッキリだった!
 ショックで抗議したら三人がかりのパイ責めでなだめすかされて……

作品3.レイヤー彼女とマゾ絵師彼氏
(作画 ことまろ様:16ページ)

 マゾ同人漫画家・雨天辟易(うてん へきえき)の彼女はコスプレイヤー・渚名ぎなた(なぎさな ぎなた)。即売会の日には自分の作品に出てくる女王様のコスプレをしてもらい、ホテルに帰って二人でイチャイチャあまあマゾ!

作品4.セレブお姉さまたちの甘々ペット生活
(作画 かざかみすだれ様:16ページ+カラーイラスト1枚) 
 借金を肩代わりしてくれたお姉さまたちの豪邸に連れ込まれ、青年は経験したことのないような快楽を覚えさせられる――

 以上、嵯峨野勝馬原作の4作品に加え――

特別寄稿! 原作・作画 星井情様
作品5.朝這い彼女(6ページ)

 同棲中の彼氏と迎える朝、隣の彼氏にムラっときた彼女は後ろから乳首をつまみ――

以上5作品を掲載しております!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

あまあまマゾという新語ですが、男性受けやソフトMよりも的を射ている造語ですね

当ブログ読者の方も本格SMよりこういった感じのものが一番抜けると思うのではないでしょうか?

収録作5作品いずれも素晴らしいですが電池さんの作は特にイイです!

【殿堂エロ同人ソフト】