寸止め地獄すごろくHELL

このゲームは前作と違い、ゴールすれば100%射精を約束されたカウントダウンに入ります。
そのかわりと言ってはなんですが、各マスへの滞在時間はナビゲーターの気まぐれで決められ、タイマーが始動している間は焦らしシコシコをしてもらいます。
ナビゲーターがタイマーを止めサイコロを振る許可をだしてくれるまで、イカないようシコシコを続けてください。5秒で終わるときもあれば60秒以上焦らされていることもあります。
また、「???」の値は各マスの数値を加算していきます。1回目サイコロの出目が3、3マスに止まった場合は0+3で合計は3。2回目にサイコロの出目が3、6マスに止まった場合、
3+6で9という風に加算されていきます。前作との変更点として「???」の他にもゲームの経過時間が寸止め時間に関わってくるので1~19マスまでの数値の加算しか行いません。

ゲームの流れ
(1)サイコロを振るボタンを押下でゲームスタートです。
(2)現在地に表示される数字と同じマスをクリックしてください。
(3)カウントアップが始まるのでシコシコをカウント中してください。イクことは禁止です。タイマーが一時停止し、サイコロを振るボタンが再び表示されたら次の抽選に移れます。

ゴールできたら・・・
射精に向けたカウントダウン、寸止め地獄タイムがが始まります。ゴール時に「???」とゴール到達まで経った時間、寸止め地獄の時間の関係性を説明します。
内容があまりにキツイ場合は寸止めの数を半減できる救済ボタンが説明中にのみ画面左下に表示されるので押してください。
説明が終わったら、カウントダウンがスタートします。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する