ケモミミ狐のギン姉さんと子ブタ君~その1~ドM童貞喪失編

狐のケモミミを持つお天気お姉さん、ギン姉さんがアルバイトの子ブタ君の童貞を食べるお話し☆

ちょっぴりミステリアスでセクシーなギン姉さんに誘われ二人きりになった楽屋で・・・
髪の毛サワサワ、お耳舐め、手コキ・・・その他あらゆるキモチイイで責められ
最後は生挿入!!
ギン姉さんに童貞を食べられちゃった子ブタ君は・・・

ASMRであなたのお耳を責めます!
吐息・存在感・感じてください
音声形式はWAV・mp3・flacが入っています

ギン姉さん初の意欲作品デス♪
色々なエッチな音は全て自作です!
愛情たーっぷり注いで作っちゃいました~

今回は思いのほか子ブタ君がいい動きするもんだから頭まわらなくなっちゃって喘ぎまくりだったけど
次回は主導権全て握るわよ!
ホント、若くてがむしゃらなセックスってキュンキュン来ちゃう~
普通エッチするときってそんなにお喋りしないでしょ~??www
次は大人の魅力と余裕っていうものを見せつけてあげるわ!
淫語実況だってしちゃうんだからね!

マイクは、一発やる会が独自研究した特製マイク
今までにないゼロ距離感とハイレゾ高音質で、すぐそこにいる味わい。
超ハッピーえちえちエロ音声ライフをお届けしますv

DLsite.com で購入する(体験版あり)