欲望の種 – Seed of Desires –

▼ 概要

街にぶらつく四人のヒロインを誘って至る所でエッチしまくり!
コンビニやゲーセンの景品には怪しい商品がいっぱい!?
いつも襲ってくる女の子に今度は逆襲エッチ!
そして欲望が抑えきれなくなると……?

▼ ストーリー

親が夜逃げし、借金だけを残された少年、爽太。
自分が頑張るしかないと学校を休みバイト漬けの日々に……。
それを心配する幼馴染のみるく……。
そんな所に現れるギャル二人!?
さらには謎の援交娘まで!!

まさかのハーレム展開の末に待ち受けるのは歪んだ欲望……。
その先には希望か…それとも絶望か……。

▼ Hシーン

男受けから逆転エッチ、更には監禁、出産まで!
気持ちいい事をするのに場所なんて関係ないよね!
コンビニから学校、さらに公園でも!
所かまわずエッチしまくろう!

総シーン数は64シーン!!
Hシーン基本イラスト20枚!差分多数!

自分の欲望を開放させよう!

▼ キャラクター

『爽太』
親が夜逃げし、借金の返済に追われる。
一生懸命バイトするはずが女の子に誘惑されて流されてしまう。
その心の中には小さな欲望の種が……。

『みるく』
爽太の幼馴染で爽太の事を好いている。
突然のギャル二人組の襲来により、覚悟を決め、爽太を誘惑しにかかる。
少し抜けている所があり、自爆する事も。

『紗耶』
暇つぶしに爽太にちょっかいをかけたギャルの一人。
楽しい事が大好きで、爽太の事もからかうつもりで絡んだ。
陽気で明るく、仲間思い。
でも楽しければ何でもあり。

『瑞樹』
紗耶のギャル仲間で、自己中心的。
人を振り回すこともしょっちゅうだが、本人は何とも思っていない。
紗耶のなんにでも素直な所が気に入って一緒にいる。

『ニーニャ』
自分の事はニニャと呼ぶ、謎の援交娘。
裏事情にも詳しく、爽太の事も知っていた。
エッチが大好きで、特に激しく犯されるのが大好き。

DLsite.com で購入する(体験版あり)