酔っ払った同僚を介抱したらなしくずしエッチしちゃった件

酔っ払ってしまった同僚をホテルに置いて自分は帰ろうと思っていたあなた。
だが、先程まで潰れていた同僚が起き上がりあなたを誘う……どころか襲ってきた……!?

実際にその時間が流れているような臨場感満載の音声作品となっております。

■おすすめポイント

・酔っ払ってる時の感情ダダ漏れで甘ラブ全開な同僚さんと
素面に戻った時の恥ずかしがり屋な同僚さんのギャップ萌え♪

・キス、耳舐め、乳首舐め、首筋舐め…きっとあなたの好きな舐め音が見つかります!
たっぷり舌を絡ませているのを感じて、同僚さんに求められて愛されてください

・「今日はエッチな気分じゃないんだ…とにかくイチャイチャしたいんだ!」
そんなあなたにピッタリのトラック、あります!

あなた
ちょっと前まで彼女がいたサラリーマン
実は同僚さんのことが気になっていてよく飲みにいっていたが彼女が出来てからは一緒に出かけることが少なくなった

同僚さん(芽吹さくら)
スタイルが良く見えるが本人はお尻が大きめなことと太ももがムチムチしてることを気にしている。隠れ巨乳。むっつりスケベ

FANZA で購入する(体験版あり)