痴女ギャルハーレム寮性活~同級生ギャルに巨根のボクはオモチャにされて毎日搾られちゃいます!~

青葉(あおば)「うわっ…やられたっ! ここのステージ、ムズすぎっ!」
風香(ふうか)「さっきも同じところで青葉やられてたよな?」
蛍(ほたる) 「よくゲームをするけど下手くそだよね」

寮の部屋に帰ると女の子たちの声が聞こえてくる。

入学して寮生活を始めた涼平(りょうへい)の部屋は、三人の同級生ギャルの溜まり場になっていた。

ある日、涼平が巨根であることを性欲旺盛な三人に知られてしまう。
その結果、三人から毎日のように精液を搾り取られてしまう、痴女ギャルハーレム寮性活が始まる。

▼あらすじ
小清水涼平(こしみずりょうへい)は今年学園に入学した一年生。
彼は学園の男子寮に入るはずだったが、入寮日前日に寮の建物で火事が起きてしまう。
そのせいで男子寮に入ることができず、部屋が空いている女子寮での生活を余儀なくされた。

女子寮での生活を始めると同級生の
天海青葉(あまみあおば)、泉山風香(いずみやまふうか)、池内蛍(いけうちほたる)に
自分の部屋を溜まり場にされてしまう。

そのことに頭を悩ませていた涼平は溜まり場にしないでと訴えたところ、
青葉に押し倒されて「部屋借りてるお礼に」とチ●ポをシゴかれてしまう。

そして涼平が意外と巨根であることに、ムラムラした風香が彼とセックスをする。
それを皮切りに性欲旺盛な三人は涼平のチ●ポを求めるように……。

そうして涼平は毎日のように三人と生中出しは当たり前の寮性活が始まる。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)