ネコミミコンプレックス~双子のお姉ちゃんに逆NTRされる話~

クールに振舞いつつも自由奔放に生きるのが大好きで、猫が苦手な双子のお姉ちゃん、凛音(りおん)。
凛音は双子の弟の天音(あまね)のことを気に入っており、天音に寄り添い心地よく生きていた。
平和な日常の中、天音は凛音の親友である小美々(こみみ)と付き合うことになり……。

天音と小美々がデートをした後に、天音の部屋に押し掛けた凛音。
ねこみみを着けてそっと天音に寄り添い、そして…。
彼女がいるのに、双子のお姉ちゃんに逆NTRされるお話。
狂気でありながらもどこまでも真っすぐな、お姉ちゃんの本心をぜひお楽しみください。

◆プレイ概要
男女双子×近親相姦×逆NTR×フェラ×中出し

双子のお姉ちゃんに超エロい舌使いで竿をねっとりと舐め上げられギンギンに!
更には生ハメもされてがっつり激しいセックスまでさせられちゃいます。
姉の蕩けた顔と身体、行為の理由までたっぷりと背徳感を楽しめる一冊です!

◆総ページ数 計27ページ

本文18ページ+その他4ページ
◇おまけ◇
配信版限定、表紙差分イラスト4点!
+表紙用デザイン済 文字無しイラストデータ1点

◆制作サークル :ろこまに
作話・作画 :真夏ろこ (@rocomani63)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する