G-エッヂ Vol.017

キュートでハードな切れ味で贈る「G-エッヂ」Vol.017は
かぜぱなが描く日焼け跡がまぶしい女の子が表紙!

かぜぱな「SA・I・MI・Nアイドルみるくちゃん」では
ファイナルライブを終えたアイドルがファンに囲まれ――!?

んめ「化ケケケ【第6話】懐かしい祭り囃子の音色は淫らな調べ」では
夏祭りに出向いた霊介はふと「あの子」のこと思い出し……。

ぜ~んぶ個人の意見!(当社比)
超体当たりで性を調べる作家・桜田の今回のテーマは「ハプニングBAR」思い出第二弾!
キスを求められ、ついにイエスハプニングなるか!?

アイドルから巫女・人妻・ギャル・鬼畜凌辱・調教などなど特濃エロスの目白押し!
あなたの欲望を満足させる作品を取りそろえております!!

【収録作品】

■SA・I・MI・Nアイドルみるくちゃん/かぜぱな
■催眠姪っ子で童貞喪失/巻貝一ヶ
■化ケケケ【第6話】懐かしい祭り囃子の音色は淫らな調べ/んめ
■古代房中術を継ぐ人妻巫女・結衣【第4話】/鬼窪浩久
■LOVEorSEX/きのみき
■ボクは彼女に躾けられたい7/いぬいねこ
■小菅さんは食べさせたい【前編】/大波耀子
■妹一日彼女【前編】/三顕人
■桜田のハプニングBARレポ2/桜田

■表紙イラスト/かぜぱな

DLsite.com で購入する