偏愛少女の囁き【メスイキ】指南!~先輩の全て、私に見せて?~

通常のセックスやオナニーによる射精とは段違いの快楽をもたらす、一度ハマると抜け出せないといわれる禁断の快感体験、「メスイキ」。
本作品では、本来であればかなり到達するまでのハードルが高いこの「メスイキ」を、「後輩の美少女に何日間もかけて自宅に軟禁され、徹底的に調教される」という、ある意味夢のようなシチュエーションにて、臨場感あふれるフォーリーサウンドとともに体験していきます。

「カワイイ後輩の家に遊びに行ったら……」という、実際の日常にありえそうなありふれた状況から一転。
一見清楚でおとなしそうな後輩「みどり」の、耳をくすぐるような甘い囁き声から放たれる、耳をくすぐる想像もつかないようなドスケベな淫語の数々。
その声に従っているうちに次第に頭の中はとろけ、「メスイキ」のことしか考えられなくなってしまうまで、じっくり催眠・洗脳されていきます。
そしてゆっくりと時間をかけて行われていく、全身の性感開発。
ペニスをクリトリスに見立てた、ヌルヌルグチョグチョの、執拗なまでの愛撫。
あなたが新たな快感に目覚めるたび、みどりの行為と指示は、再現なくエスカレートし…、ついには「中」でイケるようになるまで開発は続きます。
そしてその先に待っているのは、すっかり身も心も「調教」されてしまうという、至福の悦び。
本作品で、徐々にメスイキの快楽に従順になっていく自身の身体と心の「堕ち」っぷりを、心ゆくまでご堪能くださいませ。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)