【KU100】小悪魔JKギャルの誘惑ドスケベ逆NTR〜幼馴染から彼女にバレずにエッチなハニートラップ仕掛けられちゃいました〜

ある日の放課後。

貴方と恋人のゆかと幼馴染の冬華(ふゆか)の三人は勉強会を開く約束を交わす。
しかし、ゆかは委員会の仕事で予定よりも到着が遅れていた。

「今日ね、あの子、委員会の仕事で帰りが遅くなるんだって」
「せっかく勉強会をしようと思ってたのさー、残念だよね」

恋人でない異性と自分の部屋でふたりきり。

ただの幼馴染として接しながらもいつもとは少し違う雰囲気の冬華。
冬華は貴方とゆかが付き合い出したことにショックを受けていたことを話し出す。

「あたしもさ、あんたのこと…好きだったんだよね」
「あの子とさ、こういうこと…した?」

そう囁くと冬華はいきなりあなたの唇を奪うのだった。

CV・逢坂成美さまが演じる幼馴染みで小悪魔系ヒロイン
   貴方も冬華からの誘惑に負けてみませんか?

DLsite.com で購入する(体験版あり)