レベル100男勇者がレベル1サキュバスの命乞い誘惑に負けて情けなぁ~くレベルドレイン搾精ぴゅっぴゅっされる話

●あらすじ
 レベル100の主人公(男勇者)は旅の途中でサキュバスの討伐を依頼される。
 不意打ちを仕掛けてくるサキュバスだったが、レベルはたかが1。
 レベル100の主人公は難なくサキュバスを討伐……するハズだったが、サキュバスの巨乳と尻を楽しんでから討伐することに。
 レベルの差は歴然。長旅で溜まった性欲を少し発散するだけだ……大丈夫……。

●仕様
・全てUnity製のゲーム!
・滑らかなアニメーションを使ったHシーン!
・すぐにHシーンに入ります!

●シチュエーション
 淫語と3Dアニメーションをメインにした短編ゲームです。
 サキュバスの唾液や愛液には強力な媚薬効果があるという設定があります。

 ・サキュバスと唾液交換舐め回しキス。
   童貞を煽られながら長い舌で口内を犯されて情けなく勃起。

 ・サキュバスの唾液ローション手コキ
   性技に特化したサキュバスのえげつない手コキでカウントダウン射精。

 ・サキュバスのほかほかお口まんこでフェラ
   長い舌で舐め回された後に高速フェラで口内射精。

 ・サキュバスの腰ヘコ誘惑ダンス
   本番をさせるために腰ヘコダンスで主人公を誘惑。

 ・サキュバスとの本番セックス
   押し倒して挿入するが即射精。我慢してカウントダウン連続射精。

 ・ネタばらしサキュバス(レベル97)との本番セックス
   射精する前に絶頂させられたら勝ちのセックスゲーム開始。嘘喘ぎで射精。

 ・完全強者となったサキュバスと騎乗位セックス
   勇者から奪った魔法で金玉精子工場活性化魔法をかけて容赦の無い逆レイプ。

 ・分身魔法で3体になったサキュバスとハーレムセックス
   片耳から射精促進、片耳から射精禁止されながら高速騎乗位淫語逆レイプ。
 
 ・子宮で亀頭に吸い付きながら高速騎乗位搾精セックス
   最後の抵抗も空しく、勇者人生最後の射精。

 ・エピローグ
   吸い尽くされて死亡……と思いきや、それ以上の生き地獄を味合わされる主人公。

DLsite.com で購入する(体験版あり)