悪の組織アクメハート 戦闘員アクメビューティーズの敗北ヒーローマゾ洗脳調教

あなたは、『グローレンジャー』のグリーン担当のヒーローである。
ある日、仲間たちと共に任務に当たっていたところ、アクメハートの戦闘員『アクメビューティーズ』に襲撃されてしまう。
グローレンジャーの戦闘力は凄まじく、並みの戦闘員ならば手も足も出ない。
だが、グリーンは回復担当のヒーローだった。
一切の攻撃手段を持たず、ひたすらにレンジャーの後方支援に当たるヒーローだ。
しかし、その回復力は仲間のヒーローたちの傷をたちまちに回復させる。
そして、『アクメビューティーズ』は『グローレンジャー』の弱点であるあなたをターゲットにしたのだ。
一切の攻撃手段を持たないあなたは、最弱の戦闘員である『アクメビューティーズ』にも歯が立たず、捕まり、アジトへと連れ帰られてしまう。
そこで行われるのは……彼女たちからの快楽による調教と洗脳。
魅力的な彼女たちの姿態と技能を凝らした責め苦に果たして、グリーンは耐えられるのか……。

■コンセプト
・『射精封じ』×『メスイキアクメ』×『快楽調教』
捕まってしまったヒーローに待ち受けていたのは、射精を封じられてのアクメ。アクメ。アクメ。彼女たちの匂いで、舌で、時には怪人の香りを用い、怪人の体液を用いて、ひたすらにアクメへと堕とされてしまう。だが、射精はずっとおあずけ。次第に射精の快楽を求め、彼女たちの誘惑に堕ちていくことに……。

・『マゾ調教』×『洗脳』×『背徳的快感』
繰り返される調教。そして、ヒーローの心は洗脳されていく。ただひたすらにアクメへと、アクメを求めるマゾ調教。溺れ、堕ち、果てに待ち受けるのは、背徳的な快楽。時間が経過するごとに苛烈になっていく彼女たちに、『グローレンジャー』のグリーンは快楽に堕ちていき、最後には……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)