『セックスコンテスト』がきっかけで搾精にハマった『爆乳ムチムチ魔法使い』が、冒険そっちのけで幼馴染を逆レする生活を始めちゃった話。

【簡単なあらすじ】

 ・性欲暴走地味系魔法使い痴女覚醒物語です。

【ちゃんとしたあらすじ】

 冒険者のロイスは、伝説の秘宝を探す旅に出るべく、幼馴染の魔法使いであるミーフォイを連れて田舎町を出ました。
 最初に辿りついた街で『セックスコンテスト』なるものが開催されており、旅の資金繰りのため、ミーフォイは参加を熱望します。
 実はミーフォイは、元いた田舎町だと噂になるのが面倒だったので隠していましたが、いつでもロイスを逆レイプして、めちゃクソにしてやりたい願望を抱えていました。
 セックスコンテストという、その欲望を解放する最高の機会を得たミーフォイは、性欲剥き出しのドスケベエッチで、コンテストをぶっちぎりで優勝します。

 大量の資金も手に入り、次の街へ――と、思ったロイスですが、ミーフォイの様子が少しおかしいようで……?

DLsite.com で購入する