となりのロリビッチ三姉妹とセックス生活

となりの家に、ある家族が引っ越して来た。

そこには、とても仲の良い三人姉妹が居て
ごく普通の女の子だと思っていたのだが…

その三人姉妹は、とんでもないビッチな娘たちだった。

セックスもアナルセックスも日常茶飯事な長女の夏帆ちゃん。
マ〇コ見せつけたり、いきなり手コキしたりと自由奔放な次女の寧々ちゃん。
初体験をきっかけにセックスの事ばかり考えてる三女の紗奈ちゃん。

そんな貞操観念ゼロな彼女たちとのセックス生活を描いたCG集です。

基本CG14枚+立ち絵
差分含め143枚
日焼け肌(水着あと)と通常肌の2種類用意
セリフあり、セリフなしもあります
エロCG総数572枚
画像サイズは1600×1200
画像形式JPEG

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ロリビッチが成人男性を自ら誘いますがプレイ内容としてはごくノーマルなものです

ですがかわいくてディティールに優れたJSがロリ諸兄にはぐっとくると思います

後半に行くにしたがって男性側主体3Pになりますがそこまで来るともう面白くなくなるんですよね